【復旧完了】障害発生のご報告とお詫び

2020年10月12日発生|ログイン不具合、動作遅延に関して

TableCheck

TableCheck

2020年10月12日 - 1 min read

【復旧完了】障害発生のご報告とお詫び


平素よりTableCheckをご利用いただきありがとうございます。

この度、2020年10月12日(月)18:30頃から2020年10月12日(月)19:45頃まで、弊社システムにおいて、障害が発生しておりました。これにより、TableCheckをご利用中の飲食店様、ユーザー様において、「システムにログインできない」「動作が遅い」「予約ページが開かない」といった事象が発生いたしました。

現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

ご利用の皆様に多大なるご不便とご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

なお、本件の詳しい障害内容や最新情報については、以下をご確認ください。


■障害発生日時

2020年10月12日(月曜日)18:30頃

■障害発生日時

2020年10月12日(月曜日)19:45頃

■障害原因

調査中

■影響範囲

※現在は復旧し、正常にご利用いただけます。

  • TableCheck管理画面

  • TableCheck予約ページ

下記機能は影響しておりません:

  • TableCheck設定画面

  • その他全ての機能(自動メール送信機能やAPI連携含む)


以上です。

詳しい障害の原因など、最新情報はアプリ内通知、または本ページにてご報告申し上げます。

===

※2020年10月12日19:25 公開
※2020年10月12日20:20 更新

【本件に関するお問い合わせ】

株式会社TableCheck サポート窓口
Mail:support-restaurants@tablecheck.com(営業時間:平日 10:30 ~ 19:00)
Facebook:TableCheck

------------------------------------------------------------------------
飲食店の業務効率化を実現するなら「TableCheck」
利用満足度No.1飲食店予約顧客管理システム
https://www.tablecheck.com/ja/join/
※2020年8月11日「TableSolution」は「TableCheck」
に名称変更いたしました。
------------------------------------------------------------------------


当ウェブサイトでは、ユーザー体験の向上やウェブサイトの解析・改善のためにCookieを使用します。サイトの閲覧を続けた場合、Cookieの使用に同意するものとします。 プライバシーポリシーを見る

お問い合せ

お問い合わせ

こちらのフォームは、TableCheckの導入を新規でご検討されている飲食店様専用です

●導入済みの飲食店様からのお問い合わせsupport-restaurants@tablecheck.com
●TableCheckでご予約をされたお客様からのお問い合わせ:専用ページへ進む→クリック
※ご予約の詳細については、直接お店にお問い合わせください。

*

*
電話番号*
メールアドレス*
会社名/店舗名*
お問い合わせ内容*
TableCheckを知ったきっかけ*
ウェブサイト
ご要望・ご質問

個人情報の取り扱いに同意する。※個人情報の取り扱いについて、弊社プライバシーポリシーをご確認ください。

*
承りました!
承りました!

お問い合わせありがとうございます。担当者よりご連絡いたしますので、しばらくお待ち下さい。

お問い合せ
お問い合せ

お問い合わせ

こちらのフォームは、TableCheckの導入を新規でご検討されている飲食店様専用です

導入済みの飲食店様からのお問い合わせ:support-restaurants@tablecheck.com
●TableCheckでご予約をされた消費者様からのお問い合わせ:専用ページへ進む→クリック
※ご予約の詳細については、直接お店にお問い合わせください。